

作戦成功( ̄ー ̄)

。+゚:作戦成功:゚+。
待ったかいがあったジェw
とある計画していたことが成功したジェww
先生「お前英語のテスト白紙で出したらしいな」
俺「はい」
先生「何でそんなことしただ」
俺「勉強してなくてわからなかったからです」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先生「本当は何でそんなことしたんだ」
俺「面倒くさかったからです」
先生「面倒くさいからそんなことやってもいいのか」
俺「いけません」
先生「お前は面倒くさいからってそんなことしたのか?」
俺「はい」
先生「面倒くさいなら学校こなくてもいいわ」
ってな感じで作戦成功したww
最後の一文がかんじんねw
嬉しすぎてその後なに言ってたかあんま覚えてねぇw
ちらちらと「人間として腐る」とかいってたけど
そんなことがあるのか疑いたくなるわw
さて、時間は過ぎて帰りの時
暗黒の帰りの準備がちょっと遅くて、暗黒のシャナの小説をもって、ロッカーまで行こうとしたとき
後ろから「俺のシャナ返せーーッ!!!」
って大声が・・・w
暗黒が言ったと一瞬でわかったがw
あれは吹く寸前だったぜ
その後にSさんから「俺のシャナとか言うなっ」って突っ込みがはいったw

さぁーーて今回は・・・!!

続きを読む


ちょっ、そんなもの見せていいんですか!?

今日は、暗黒家でMHやってた。
瓜が集合をサボりやがったよッ!
ってか、相変わらず蒼火竜の尻尾がでないね。
一回だけ、マガジンティガレックスやって、轟竜の天鱗3つってなんだよ・・・
いらねぇー\(^o^)/
んーやったクエスト少ないな・・・w
一番印象的なのが、最後にやったG級のディアブロさん。
大きさが異常だったよw
潜って突進やるときに、羽が見えてるという・・・w
「ディアブロさん、そんなもの見せていいんですか!?」って言ってたからねw
最大更新しなかったけど;;
視点変えると、ディアブロさんかっこよすぎるよww

さぁーーて今回は・・・!!

続きを読む

姉めぇ・・・

姉がPC使っててなかなか更新できねぇ;;
↑かるくスルーで。

昨日だったかな。冬休みのノートの課題テストなるものをやった。
周りの皆はちゃんとやってたねぇw
俺はどうかって?
白紙で出したさww
三十問中零点だぜwwwww
テスト中は暇だったな。。。
誰ともしゃべれないし、やる事が無かったw
成績は気にして無いからどうでもいいのさww
明日には英語がある!
ある計画が実行できれば毎日がウキウキになるwww
計画の成功を祈って・・
さぁーーーて今回は・・・!!

続きを読む

1月4日のお楽しみ・w・

今日は1月4日
前から企画されてたアニメイトに行く日w
で、かえってきたから更新・w・b
メンバーは俺、暗黒、瓜、νType、シリウス、詠ちゃんの6人・w・
            (↑は爪)(↑はM野)
名古屋は遠いねぇ~
1時間近く掛かったかな。。。
俺が買った物は『お土産』『ヘッドフォン』『恋姫のカード』『恋姫の本』
買った数は4点だけど、荷物が多すぎw
ぁーそういえば暗黒が小説まとめ買いしてたな・・・w
何の小説かは暗黒にお任せ・w・b
俺は基本瓜と行動してたな・・・w
瓜とνTypeも恋姫のカード買ってたなwww
何枚かかぶってた;;
昼はCoCo壱でえカレー食べた・w・
食べてる途中に恋姫のカード見てたら暗黒に注意されちゃったょ(´・ω・`)
気にせず見てたけど・・・w
飯食べたらビックカメラに行った・w・
俺と瓜はヘッドフォンを買った・w・
暗黒が集音マイク買おうかと思ったけど断念。
ビックカメラを出たら展望台行こうと思ったけど帰った。
帰ってから、暗黒の家でトランプやってたw
大富豪、7並べ、ポーカー
大富豪だと、俺負けっぱだった;;
7並べでは策略勝ちw
ポーカーは一番盛り上がったねw
ゴミ賭けてやってたしw
ディーラーやってるときはなんかオモロかったw
ぁー俺って文の作成下手だな(´・ω・`)
あんまわかんない人は瓜のブログを見てくり・w・

さぁーーーて今回は・・・!!!

続きを読む

ハッピーニューイヤー

ハッピーニューイヤー
☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
と言っても書く事がない・・・
とりあえず一言
一刀おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!
( ´ー`)フゥー...すっきり
一昨日からダ・カーポを見てるんだが、これが意外と面白いw
見る事を恋姫の次にお勧めするよ♪
さて、四日まで後一日w
どうなってしまうのやらww
これ以上書くことが見当たらない・・・
さぁーーーて今回は・・・!!

続きを読む

プロフィール

DRZTWX

Author:DRZTWX
面倒くさがり屋 オタク
好きなもの・事etc 小蓮、深夜アニメ全般、ゲーム
嫌いな物・事etc 学校、宿題、勉強、運動、下ネタ、睡眠妨害、オタクを馬鹿にする奴、下ネタ発言の多い奴
一応空手の初段所持。
モンハンの名は「SHAO」(性別は女)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
